2009年11月14日土曜日

Case competition

みなんさん、こんにちは。今、ペンシルベニア州のピッツバーグに来ています。カネーギーメロン大学で催されているCase competitionに参加し、なんと僕たちのチームは3位になりました。昨日の夜ケースの紹介が6時にあり、7時から夜中の12時まで取り組み今日プレゼンテーションの予選、決勝まで進み3位に入賞しました。とても嬉しかった反面、自分の力のなさを痛切に感じにとてももどかしく感じました。MBAの学生になってからずっと楽しみにしており、とてもいい経験をさせてもらいました。来週はボストンに行きます。いろいろと準備をしないといけないので来週は凄く忙しくなると思います。今学期も後もう一息ですね。頑張ります!!

みなさん、仕事や学校はどうですか?元気にやってますか?11月も半ばになり、寒くなってきましたので体に気をつけてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿