2011年5月11日水曜日

卒業

5月8日をもって卒業しました。子供の頃のことを思い出して、まさか自分がアメリカの大学院を卒業するとは思ってもいませんでしたので、とにかく自分を褒めたい気分ですね。11年ぶりに日本に生活の拠点を移します。これからが本当の勝負ということで気合入っています。MBAは資格ではないので実際の仕事に役立てないと全く意味がないこと。震災もありましたし、微力ながら復興の力になれるように一国民として努力していきたいと考えております。

3 件のコメント:

  1. 管理人様

    初めまして、現在GA Tech の出願に向け、最終準備をしているものです。偶然、このブログの存在を知り、書き込みをさせていただきます。クラブ活動について知りたいのですが、管理人様はどのようなクラブの所属されていたのでしょうか?

    返信削除
  2. MBAを取得されて、現在役に立っていますか?

    返信削除
  3. Kenzo様

    初めまして、GA TechのMBAに興味があり書き込みをさせて頂きました。
    TIGERプログラムやProgram for Engineering Entrepreneurshipについてご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。もしくは他のOBの方で知っていそうな方がいらっしゃいましたらご紹介頂けないでしょうか。

    返信削除