2009年10月4日日曜日

Baffalo Wings

皆さん元気ですか?週末はどう過ごされましたか?アトランタは雨が降っています。買い物に行きました。Atlantic StationにあるPublixというスーパーに行きました。ここのチキンウィング凄くおいしいです。僕が好きなのはバッファローWingです。少し辛くておいしいのでたくさん食べてしまいました。車で通学するようになってから少し体重がリバウンドしたので食べすぎには気をつけないといけませんね。ハロウィーン向けの商品が沢山並んでいました。僕はミシガンにいた頃、友達のハロウィンパーティーに参加した時のことを思い出しました。Scooby Dooというアメリカのアニメの犬のキャラクターのきぐるみを着て、賞をもらったことがあります。^^/ 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿