2009年10月11日日曜日

洋楽

僕の母校もTechもアメフト勝ちました。キャンパスの辺りは今日交通規制をしていました。Taste of Atlantaというイベントをやっていました。

みなさん洋楽とか好きですか?僕はエアロスミス、デフレパード、U2とか好きですね。80年代後半から90年代のロックが得に好きですね。最近はラップばっかりでロックは衰退してしまった感があります。僕の好きな曲をいくつか紹介したいと思います。もし良かったら、ユーチューブか何かで視聴してみて下さい。

U2: With or Without You
Aerosmith: Angel
Def Leppard: Hysteria

0 件のコメント:

コメントを投稿