2009年12月17日木曜日

日本食材店

今日、ミシガン時代のアメリカ人の友達が来ました。これから一週間、観光にでも出ようと思っています。今日は、その友達を連れて日本の食材店に行きました。今回、アトランタに来て初めていったのですが、ミシガンにあった食材店よりも小さくてあまり店頭に並んでいる品数は多くなかったです。だけど、とにかく食材を買って日本の料理でも食べさせてあげようと思います。Undergraduateの学生時代にその友達の家族にはとてもお世話になったので、恩返しの意味もあります。

懐かしい友達の話で盛り上がりました。昔好きだった女の子の話や振られたときの話、今はどうしているのかなど楽しかったです。多くの人たちが結婚して家族をもっているようです。仕事を頑張っている話など刺激になりました。

もう1時半を回っていますので寝ます。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿