2009年12月28日月曜日

親戚訪問

10月に親戚の方が他界されたので母親、弟と一緒にお墓参りを兼ねて訪問してきました。弟の結婚式の時にお会いした時は元気だったのでとてもショックてした。人生何があるかわからないので一日一日を精一杯生きないといけませんね。妹さんの子供が来ていて、中学生になったと言うことです。アメリカで買ったカレンダーのお土産をあげました。中高一貫校だそうです。勉強に部活に楽しみながら、頑張って欲しいですね。

アメリカの友達に絵葉書を書いて出しました。以前日本から送付したクリスマスカードが届かなかったことがあるので、無事本人の手元に届くといいですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿