2009年9月19日土曜日

終わった!

先週は大変でしたよ。テスト3つ、プレゼン2つにケースの課題1つ提出しました。気合を入れて一生懸命頑張りました。以前働いていた会社で鍛えられおかげで、そんなに辛いと思いませんでした。逆に充実感でいっぱいです。自分も成長しましたね。^_^

Business Communicationのクラスが木曜日で終わりました。とてもいい先生で楽しく授業を受けることができました。プレゼンの仕方や振る舞い方から話し方まで、ビデオに毎回撮って、クラスメートや先生にcritiqueしてもらい、これから就職活動をしなければならない自分にとっては非常に役立つものでした。キャリアを考えたときもコミュニケーションというのは非常に大事です。木曜日の夜は某有名会社のInfo Sessionに行きました。経営理念、企業文化が非常に好きで、僕のバックグランドととても合っていていい仕事がやらせてもらえそうなのですが、なんといっても人気企業ですので…。

日本にいるみなさんは連休中ですよね。休みを有意義に使って楽しんでくださいね。^^/

0 件のコメント:

コメントを投稿