2009年9月2日水曜日

Case paper

今日はIT Managementの最初のCase paperを提出しました。Wireless で特に携帯電話に携わるどの業界に投資すべきかという課題でした。グループみんなで一生懸命頑張って今日なんとか提出しました。Analytical Toolのグループプロジェクトで最初の会合をしました。明日は他のクラスのグループミーティングがあります。来週の月曜日が休日で少し長い週末になるのでどうしようかなぁーと考えていましたが、次の週にテスト、ケース、プレゼンと凄く忙しくなるので勉強で終わってしまいそうです。以前の会社では仕事尽くめで私生活があまりなかったので、学校では少しは私生活を充実させたいと思ったのですが…無理そうですね。とにかく僕にとっては勉強を頑張らないといけません。

日本で政権交代しますね。久しぶりにアメリカでも話題になっています。Wall Street Journalの一面に大きく載っていました。それでは

0 件のコメント:

コメントを投稿