2009年8月1日土曜日

買い物

金曜日の夜は買い物に行きました。自転車を買いました!!学校への交通手段としては三つあります。車、バスそして自転車です。デトロイトで働いていたときは車で通勤していました。そのせいで特に忙しいときは全く運動しないことがあり、かなり太りました。さらに、去年はMBAの願書の準備やGMATとの勉強やら、仕事ではプロジェクトリーダーとしてとても忙しかったのでストレスが溜まり、体重がかなり増えてしまったのです。中学高校時代は織田裕二に似てるといわれた時代が懐かしい。。。^^  だから、できるだけ自転車で通学して体重を落とそうと考えています。

自転車を買った後、Atlantic Stationの方へ行って乗り回しました。夜景がとてもきれいでした。デトロイトとは違いますね。夜街中を自転車を乗り回すのは危険すぎて考えられません。

Athletic Chairからメールが入っていました。今シーズンの大学フットボール(アメフト)のチケットの件です。僕、アメフト大好きです。アメフトはアメリカで一番人気のあるスポーツです。大学フットボールはNFLの次に人気です。確実にMLB(Major League Baseball)より人気があります。開幕をとても楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿