2009年8月8日土曜日

TGIF

Thank God It's Friday!! 週末ですね。今日は免許の更新に行きましたが発行してもらえなかったです。移民局が僕のI-94の番号をシステムの打ち込んでおらず、一ヶ月程かかるとのことです。ジョージア州は結構外国人に対して厳しいと思います。ミシガンではビザに関係なく免許発行しましたが、ジョージアではすべての書類をみせないといけません。でも今、自転車通学が楽しいのでいいです。高校時代を毎朝、部活の道具と教科書でいっぱいのスポーツバックをカゴにいれて通学していたの思い出しますね。実家は東京練馬区の田柄というところにあります。高校は板橋区にある私立城北高校という男子校に行きました。三年間、毎朝本当に遅刻しないようにレースのように自転車を飛ばしていました。結構危険な目にも会いましたが^^;  デジカメの中に実家の写真があったのでアップロードしておきます。有楽町線、大江戸線の駅が近くてとても住みやすいところです。

今日は勉強した後、Publixというスーパーマーケットで買い物をしました。デトロイトよりも物価が2割ぐらい安いです。買ったものの中でおすすめはこれです。メキシコ料理は好きですか?僕は結構好きです。このサルサはかなりおいしいですよ。しかも値段は2ドル50セントとかなり安いです。確かミシガンでは同じメーカーではないですけど5ドル位していた。後はベーグルです。このトーマスというメーカーのベーグル好きです。ミシガンにいたときからはまっています。それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿