2009年8月25日火曜日

企業説明会

みなさん元気ですか?火曜日は2クラスしかないので早く帰ってきました。来月からいろいろな企業がTechに来て企業説明会を開きます。今年は例年は来ない企業が来てくれるようです。Techの企業はFull-timeで1年生2年生合わせても150人しかいないので、できるだけ参加するように言われています。もし、興味がなくても何か得られるものがあるだろうし、来年以降の学生のことも考えると、できるだけ参加して大学自体をアピールしたいと考えているようです。MBA取得してどのようなキャリアパスがあるのか学びたいと思います。これから、IT Managementのケースを頑張って読みたいと思います。それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿