2009年8月15日土曜日

最後の学生生活

勉強して、今Publixで買い物してから帰ってきました。いよいよ、月曜日から授業が始まります。教科書、Course Packageもすべて揃い、準備万端です。僕にとっては最後の学生生活が始まります。悔いのないように、一日一日を大事にして頑張りたいと思います。ブログを始めてから、その日を振り返るようになり、昨日より今日、明日より明後日、もっと頑張っていこうと向上心を持って生活できるようになりました。僕から努力することを取ったら何も残らないので、毎日を全力疾走ですね。みなさん、週末はどうですか?夏休みをとっている人も多いかもしれない。楽しんでくださいね。
This is the back of a shirt that we received at the end of the day at Berry College.

0 件のコメント:

コメントを投稿